修理依頼の流れ
1,お問い合わせ
故障やトラブルがあった場合はまずはお問い合わせください。
お問い合わせはお電話またはLINEから可能となっております。
急なトラブルや作業中の故障などにも対応しております!
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。すぐに現場に駆け付けます!
LINEからのお問い合わせの場合は故障個所などの写真をいただければスムーズです。
故障個所がわからない場合はその旨をお伝えください!

2,お見積もり
ご要望があれば先にお見積もりをさせていただきます。
お見積もり後、ご了承いただけましたら修理をさせていただきます。
お急ぎの場合は修理を優先させていただきますので、お気軽にお申し付けください!

3,修理預かり
数日間のお預かりが必要な場合は責任をもってお預かりさせていただき、修理をさせていただきます。
また、修理の段階でお伝えしていた箇所以外の修理が必要になった場合などは随時お伝えさせていただきます。

4,お引渡し
修理が完了いたしましたら、お引渡しです。
修理箇所をご確認いただき、料金をお支払いただきます。
また、当社では万全のアフターフォロー体制を整えております。
修理完了後も何かあればお気軽にお問い合わせください。

よくある質問
よくある質問一覧
お問い合わせについて
各種お問い合わせ、お見積もりはメールフォームからご依頼いただくか、電話またはメールからお願いいたします。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせの内容、混雑状況によりましては、返答までに数日要する場合がございますので、予めご了承のほどお願い致します。
お急ぎの場合は下記電話番号へお電話ください。ご状況によって電話に出れない場合がございますので、折り返しご連絡させていただきます。
お仕事のご依頼について
株式会社EXFORKへのお仕事のご依頼やお見積もりについて、以下の電話番号をご利用いただくか、下記のお問い合わせフォームをご利用いただけます。お電話での対応も行っておりますが、作業中などでお応えできない場合もございます。不在の場合や早朝・深夜の場合は、お問い合わせフォームをご利用いただくことをお願いいたします。

お電話にて
お電話での受付も承っております。ご相談やご質問だけでも、もちろん大歓迎です!いつでもお気軽にご連絡下さい。
※業務中や運転中などで電話をお取り出来ない場合がございます。その際はこちらから改めて折り返しお電話させて頂きますので、その場合は少々お待ち頂くことがあるかと思います。申し訳ありませんが、予めご了承ください。

LINEにて
LINEからのお問い合わせも可能です。
LINEからのお問い合わせの場合は故障個所などの写真をお送りいただけるなど、お手軽にお問い合わせをいただくことができます。
公式LINEよりお友達追加いただき、お問い合わせ内容をお送りください。随時返信させていただきます。
Instagramにて
インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)を利用してお問い合わせ頂くことも可能です。インスタグラムには活動状況や近況を掲載したいと考えております。気になることやお気づきの事など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。 恐縮では御座いますが、インスタグラムの投稿やリール動画を拝見いただき好印象をお持ち頂けましたら『いいね』や『コメント』を頂けますと嬉しく思います。